riekoxの日記

riekoxの思ったことをつぶやくブログ。

ずっと恋こがれている相手がいる。
でもその人は、いつもさらっと、かわすんだけど。

いつも、いつも、かわされて。
人生の経験値が違うから。

私なんて、箸にも棒にもかからない。

でも、あのとき、土俵にあがらなかった。
勝負に出なかった私には、
彼のことを責める権利なんてない。

好きとも、伝えられなかったから、
今、どうこういえない。


いつの間に結婚したのとか、
あのときなんだったのとか、
そうゆうのを、言う権利はない。

もちろん向こうにも、
私が結婚することなんて、なんだか言えない。

いつ言うべき?

なんか、清算できないなぁ。



もうお互い交わることは絶対ないから、
勿論一生友だちなんだけど、
感覚的には友だちではないんだ。

何このビミョーなやつ。

なにこれ。
悔しい。

まんまと向こうの流れにはまっている私も、
ばかみたい。


それでまた、さらっとかわされる。


ほんと、ばかみたい。